大阪でのエステ脱毛は安全が第一

お風呂に入るたび脱毛が頭をよぎる

腕や足に見えるムダ毛には思わずため息が出てしまうほど悩むような体毛の量ですが、有料でのサービス施設でのムダ毛のお手入れには、少し抵抗感を持ってきた人生でありました。
ムダ毛への処理手段といえばカミソリを準備して、シェービングフォームや、泡立てた石鹸を肌にのせて、カミソリでムダ毛を丁寧に剃るというのがワンパターンで繰り返してきたことです。
カミソリだったら一人で使うことが出来るので、この処理でいいとも思っていました。
なぜ有料のムダ毛処理施設のサービスに抵抗があったかというと、何やら専用のマシンを使うというのですが、肌にやけどをするかもしれないというのを聞いたことがあるからです。
小心者なのでムダ毛を処理する施設にすごく感心がある反面で、皮膚へのやけどなどが起きたら怖いという、小心者の気持ちばかりが先に立っていたのです。
お金を支払ってムダ毛処理に出かけて言っても、皮膚にやけどができてしまったのでは、元も子もなくなってしまいます。
肌の状態は女子的にはメンタルの状態に直結をすると考えていたので、有料のムダ毛処理施設へお金を支払いマシンを使用して、万が一にでも皮膚へのやけどができてしまったら、女子的な心が折れてしまいますし、ムダ毛への悩みどころの話ではなくなります。
噂を聞いていただけであったのに、そのやけどをするかもしれない、ふわふわとした噂をそのまま鵜呑みにしてしまったために、真実を調べることもなく長いあいだ足踏みをしてしまったわけです。
大阪の街はいつも陽気で楽しくて、この街でずっと生きていきたいですし、この街で綺麗になりたい思いは変わりませんし、この街でムダ毛悩みも本当は解消をしたかったのが本心です。
でも多くのエステサロンがあって、もしもムダ毛処理でやけどがよくあるならば、こんなに多くのエステサロンが大阪の大好きな街で繁栄はしないだろうとも考え始めました。

お風呂に入るたび脱毛が頭をよぎる住み慣れた大阪

脱毛 大阪クリニックを徹底比較

大阪のサロンで受けた脱毛は安全だった

ここ最近、大阪の脱毛サロンで全身のムダ毛のケアを始めました。
そもそも私は全身の体毛がとても濃くて、一年中、自己処理で苦労してたのです。
たとえば、腕や両わき、脚、顔などの目立つ箇所は、すぐに伸びてくるので、数日ごとの自己処理が必要です。
そのため、カミソリで皮膚に傷がつき、肌トラブルも多く生じていたのです。
肌がピリピリしたり、荒れることもしょっちゅうで、常日頃から何とかしたいと考えていました。そんな時に、知り合いから紹介されたのが大阪で評判の脱毛サロンです。
予約した時間にカウンセリングに行くと、店内はホテルのように豪華で感動しました。
広々としていて、とても落ち着いた雰囲気のサロンで、すごく良い印象を持ちました。
担当のスタッフがすぐに個室に案内してくれて、カウンセリングを行ってくれました。
カウンセリングでは、主に全身脱毛のプラン、仕組み、料金、施術後のお手入れ方法などを詳しく説明してくれました。
私が希望したプランは、全身を4箇所に分けてそれぞれ12回ずつ施術をするということです。
なので、全部で48回通うという計算になります。
施術の際は少し痛みを感じること、施術の前日は患部をシェービングすることなどの注意を受けました。
私が一番施術を受ける事で不安に感じていたのは、安全性についてです。
そのことについて訊ねてみると、サロンでは毛を再生する組織を光で破壊する事で脱毛を行っているとの事です。
光は黒い色にしか反応しないので、周りの皮膚、血管に全く影響がないので安全性が高いと請け負ってくれました。
豊富な知識を持ったスタッフの方だったので、その他にもこちらが疑問に思うことを丁寧に答えてくれました。
おかげで、不安やムダ毛に関する悩みをきちんと解消できて、納得して施術を受けられると感じました。
全身脱毛の体験談については、まず受付に行くとすぐにスタッフに施術を受ける部屋に案内してもらいました。
施術する部屋は、とても広く、ベッドの上のシーツ、タオル類も茶系で統一されていておしゃれという感じです。そこでタオル地のガウンに着替えてから、光の照射が始まりました。
両脇、二の腕、背中、両足、VIOという順番で施術をするのですが、光による肌へのダメージを抑えるために冷却ジェルを施術箇所に塗っていただきました。
そして、いよいよ光を施術箇所に照射していきます。
スタッフの方は、リズム良く光を照射してくれました。そのため、あっという間に終わってしまったという印象を受けました。
痛みについては、ワキやアンダーゾーンなどの毛が濃い所は少し強い刺激を感じました。
ただ強い痛みはなかったので、最後まで頑張って受ける事が可能でした。
一時間くらいかけてすべての箇所の照射が終わると、おしぼりで塗布されたジェルをきれいに拭いてくれました。
スタッフの方は最初から最後まで丁寧に対応してくれたので、安心しました。
施術後は、光を照射した患部に全く肌トラブルは見られず、ほっとしました。
カウンセリングで言われたように、安全性は高く、本当に良かったです。
施術の効果については、施術からおよそ数日くらいでムダ毛が抜けていきました。
濃い部分の毛を思いっきり引っ張ると、根こそぎ抜けることもありました。
とても気持ちよくて、本当に高い効果があったと感じて嬉しかったです。
そして、施術から一ヶ月が経過すると、すっかり毛の量が減っていました。
おまけに、ムダ毛が生えてくるスピードも遅くなり、自己処理に苦労することもなくなりました。
一回目の施術でこれほど効果があるので、続けて施術を受ければもっと効果があるだろうと確信できました。
これから脱毛を考えている人に勧めたいサロンです。